オール巨人 島田紳介に付いて語る [島田紳助引退]

「オール阪神・巨人」のオール巨人さんが 島田紳助さんについて語った。
この日は、都内で開催された「イオン ハイスクールマンザイ2011 H-1甲子園」決勝大会で
審査員長を務め、高校生の漫才バトルを審査。
大会後、ライバルだった島田紳介の話題になると 「辞めた方もいますし」と苦笑い。

紳介さんの引退後、一度だけメールのやりとりがあったという。
「『いままでの楽しい思い出は変らないし、これからまた楽しくやっていこうな。
いい思い出をつくりましょう』と打ったら、『そうやな』と返ってきた」と明かした。
引退会見の様子は後日ニュースで見ただけで、理由などの詳細については「何にも知りません」とキッパリ。
引退という選択にも「彼には彼の考え方があると思います。
漫才1本の僕らとはちょっと道が違いますし」と、語るのみだった。
大会では、7月9日に東日本大震災の被災地でもある宮城・石巻市を皮切りに始まった地区予選を923組の中から勝ち抜いた6組の高校生漫才コンビが競演。
関東地区代表の東大教育学部付属高校3年生のコンビ「ドラッパ」が優勝し、賞金50万円とNSC特待生の権利を獲得した
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。